マーケティング– category –
-
その資料、逆効果かも? データ(エビデンス)の「質」が生む、顧客との深刻なギャップ
-
決裁者の98.4%が「根拠なし」の営業資料にネガティブな印象。決裁者の信頼を失う“逆効果”なデータとは?
-
営業担当者の課題、1位は「顧客に合うデータがない」。エビデンス活用で「受注率」向上を実感するも、半数以上が「効果測定」に課題
-
マーケ担当者の95.1%が「エビデンス活用で成果向上を実感」。一方で最大の課題は「更新リソースの不足」(42.0%)
-
【成果直結】コンテンツマーケティング戦略の勘所|“思想”で競合と差をつける実践ノウハウ
-
【2025年最新版】デジタル広告の種類一覧|初心者向けに目的別の選び方・費用・成功事例を徹底解説
-
【初心者完全ガイド】SNSマーケティングの始め方・方法を5ステップで徹底解説!成功事例とコツも紹介
-
コンサルティング業界の課題を徹底解剖!将来性・スキル・成功/失敗事例から本質を探る
-
【完全版】リード獲得方法20選!BtoB/オンライン施策からKPI設定・最新ABM戦略まで徹底解説
-
ABM戦略のやり方を解説!BtoB企業向けの成功事例も紹介
12