『オウンドメディアのキーワード選定方法』AI時代で活用できるオウンドメディア戦略
資料ダウンロード【無料】
オウンドメディアのキーワード選定方法
AI時代で活用できるオウンドメディア戦略

この資料でこんなことが「分かります」
- ペルソナ設計・カスタマージャーニーマップを用いたキーワード抽出手法
- 検索意図・貢献度・検索ボリューム・競合度によるキーワード優先順位付け
- トピッククラスターモデルやカニバリゼーション回避など実務的なキーワード最適化の注意点
※こちらの資料は個人・個人事業主・フリーランスの方、および、弊社が同業他社等と判断した方からのお申し込みはご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承いただきたく存じます。
※「*」が付いている項目は必須項目となります。