コラム– category –
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なぜエビデンスを活かせない?「効果測定の失敗」が生む悪循環と、その解決策
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エビデンスは「信頼の入口」。リード獲得・商談化・成約率にどう貢献するか?
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その資料、逆効果かも? データ(エビデンス)の「質」が生む、顧客との深刻なギャップ
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決裁者の98.4%が「根拠なし」の営業資料にネガティブな印象。決裁者の信頼を失う“逆効果”なデータとは?
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営業担当者の課題、1位は「顧客に合うデータがない」。エビデンス活用で「受注率」向上を実感するも、半数以上が「効果測定」に課題
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マーケ担当者の95.1%が「エビデンス活用で成果向上を実感」。一方で最大の課題は「更新リソースの不足」(42.0%)
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LLMO時代の広報戦略とは?AIに正しく理解されるエンティティ設計の考え方
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“とりあえずChatGPT”が新常識に──業務で生成AIを使った検索、決裁層の6割超が経験
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AI流入の確認方法|ChatGPT・Geminiなどからのアクセスを可視化する方法3選
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「ググる」から「“とりあえず聞いてみる”」時代へ ── 検索行動を変える生成AIのリアルな使われ方